RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part49

RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part49

ちょっとお久しぶりです!今回のPartは事件が起きましたよ!というわけでサムネは事件の部分です。それとどうでもいいんですがこれを録った翌日に風邪ひきました。しかも喉に大打撃・・・(´_ゝ`)冒頭でコメントをお返ししてますので本編は5:15頃からどうぞ♪Part50何かする企画頑張るぜ!p(・∀・)q風邪で来月うpになっちゃいそうですごめんなさいorz言おう言おうと思ってて思い出しました!タグと↓の市場を編集してくださってありがとうございます(*´∀`*)ぶろぐ→ http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/Part48sm10616222 Part50→ sm11068826 空キセリスト→ mylist/14882347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10814770