どうも月見です。Part50だよ!終わる気配全く無いけど。正直Part50とかいくと思ってませんでした。本当にありがとうございます。なかなか更新ペースが上がりませんが、まったりやっていきたいと思います。冒頭喋りすぎましたので7:00頃から本編進みます。スミマセンorz絵ってその時満足して描き終わるのに、翌日見るとどうにも気に入らないとかあるあるですよねーセンスが来い!Part50ということでどうでもいい歌ってしまった動画作りました。私のカスみたいな歌唱力ですが、暇潰しにでもどうぞ→ sm11068943 ぶろぐ→ http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/Part49 → sm10814770 Part51→ sm11646328 空キセリスト→ mylist/14882347