「キミ以上、ボク未満。」歌ってみた。【パーセバル】

「キミ以上、ボク未満。」歌ってみた。【パーセバル】

こんにちは。今回はDECO*27さんのキミ以上、ボク未満。を歌わせていただきました。完全にDECO*27さんリスペクトです。ということで、先に言っておきます。※ケロケロ注意!オケはDECO*27さんのピアプロより、PVも本家動画よりお借りしました。本家様→ sm8298201 マイリス→ mylist/15052362 ごゆっくりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10832565