マイリスト 歌ってみた投稿作品
パーセバル さんの公開マイリスト 歌ってみたの動画のマイリスです。 twitter:http://twitter.com/parseval41 生放送用コミュ:co445248 おすすめ&お気に入り動画マイリス:mylist/21376439 ごゆっくりどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/13889401/mylist/15052362
【パーセバル】Alice arrange ver. 歌ってみた【tena】
tenaさんとコラボさせていただきました!
2011年ギリギリ投稿できてよかったですw
今回は古川本舗さんの名曲「Alice」の、セナ・アオイさんによる素敵なアレンジver.を二人で歌わせて頂きました。オケ、動画ともにお借りしました、ありがとうございました!◆色あせない原曲 nm7869327 (現在削除されています)◆可愛らしくも切ないアレンジver. sm12117733 ◆パーセバル mylist/15052362 ◆tena mylist/15042811
3:52|2011年12月31日 17:59:13 投稿
「ささいなこと」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。今回は彩音 ~xi-on~さんのささいなことを歌わせていただきました。オケは彩音 ~xi-on~さんのピアプロから、PVは本家様の動画をお借りしました。素敵な曲で初めて聞いた時は一発で心奪われました。キーは-5しています。本家様(コラボver.)→sm14043889 (ミクver.)→sm14128817マイリス→mylist/15052362twitter:http://twitter.com/parseval41弾き語りコミュ:co445248ごゆっくりどうぞ。
5:14|2011年05月13日 22:51:34 投稿
「花曇」歌ってみた。【パーセバル】
下の動画と合わせてはじめて2個同時うpしてみました。
こんにちは。今回はDixieFlatlineさんの花曇を歌わせていただきました。オケはDixieFlatlineさんのピアプロから、PVは本家様の動画をお借りしました。本家様→sm2819418マイリス→mylist/15052362twitter:http://twitter.com/parseval41弾き語りコミュ:co445248今回は同時に2個動画をうpしました。よかったらこちらもどうぞ。sm12784257ごゆっくりどうぞ。
5:10|2010年11月18日 18:12:55 投稿
「チープタイムディスコ」歌ってみた。【パーセバル】
上の動画と合わせてはじめて2個同時うpしてみました。一部ケロケロさせてます。
こんにちは。今回はEasyPopさんのチープタイムディスコを歌わせていただきました。オケはEasyPopさんのピアプロから、PVは本家様の動画をお借りしました。演出の一つとして部分的にピッチ修正、いわゆるケロケロになるようエフェクトをかけています。苦手な方はすみません。本家様→sm11074929マイリス→mylist/15052362twitter:http://twitter.com/parseval41弾き語りコミュ:co445248今回は動画を2個同時うpしました。よかったらこちらもどうぞ。sm12784336ごゆっくりどうぞ。
4:37|2010年11月18日 18:02:33 投稿
「グリーンストレート」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。今回はライブPさんのグリーンストレートを歌わせていただきました。オケはライブPさんのピアプロから男声キーのものを、PVは本家様の動画をお借りしました。本家様→sm12263971マイリス→mylist/15052362twitter:http://twitter.com/parseval41たまに弾き語りの生放送をしています。コミュ:co445248ごゆっくりどうぞ。
4:17|2010年10月23日 23:11:49 投稿
「girlfriend」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。今回は古川Pさんのgirlfriendを歌わせていただきました。オケは古川Pさんのピアプロから、PVは本家様の動画をお借りしました。本家様→sm9011562マイリス→mylist/15052362twitter:http://twitter.com/parseval41たまに生放送をしています。コミュ:co445248ごゆっくりどうぞ。
5:12|2010年10月02日 20:58:24 投稿
「キミ以上、ボク未満。」歌ってみた。【パーセバル】
ケロケロさせてみました。ケロケロ面白いですね~w
歌ってみたというよりミックスの勉強ということで見ていただければ幸いです。
こんにちは。今回はDECO*27さんのキミ以上、ボク未満。を歌わせていただきました。完全にDECO*27さんリスペクトです。ということで、先に言っておきます。※ケロケロ注意!オケはDECO*27さんのピアプロより、PVも本家動画よりお借りしました。本家様→sm8298201マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
3:39|2010年05月24日 20:46:48 投稿
「帰り道」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。今回はにおPさんの帰り道を歌わせていただきました。素敵なバラードで、オケ配布されたらすぐにでも歌いたいと思っていたのでこんな早くうpできましたwキー+4のオク下で歌っています。オケだけでも素晴らしい楽曲なので全力で歌いました。オケはにおPさんのブログから、PVは本家様の動画をお借りしました。本家様→sm10302536マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
6:38|2010年05月03日 20:26:46 投稿
「ローリンガール」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。wowakaさんのローリンガールを歌ってみました。流行からは遅れた感がありますがこの曲の中毒性により歌わずにはいられなくなったのでwオケはwowakaさんのピアプロから、PVは本家よりお借りしました。かっこいいシャウトときれいなコーラス技術はどうすれば身に付くのでしょうか・・・本家様→sm9714351マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
3:16|2010年04月12日 21:19:07 投稿
「Can't stop fallin' in love, baby」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。恋竹林さんのCan't stop fallin' in love,babyを歌ってみました。オケは恋竹林さんのピアプロ(http://piapro.jp/content/inzhsqcfedstvqc9)より、絵は夏さんのピアプロ(http://piapro.jp/content/daxuhdup3fzcpr1t)よりお借りしました。ポロロロンというギターの音色、切ない歌詞には初見でやられましたw原キーオク下だと少し低音がきつかったのでキーを+3しています。しかしこれだと高音がぎりぎりだったか・・・?^^;本家様→nm9725280マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
5:02|2010年04月04日 22:29:07 投稿
「ジェミニ」英語で歌ってみた。【パーセバル】
14個目。初の英語で歌ってみた。
こんにちは。Dixie Flatlineさんのジェミニを英語で歌ってみました。オケはDixie Flatlineさんのピアプロより、PVはこちら sm2828416 の動画をお借りしました。Just Be FriendsでDixie Flatlineさんを知り、マイリス巡りをしてジェミニを知りました。いつか歌いたいと思っていたところ、hrdnさんの英語で歌った動画を見てかっこいいと思ったのであえて英語で歌いましたw歌唱的なものだけでなく、英語の発音がおかしい、等のアドバイスも英語の勉強になるので喜びます!キーは-4しています。Dixie Flatlineさんの原曲はこちら→sm2540481英語の歌詞はこの動画の歌詞より→sm7210306マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
5:11|2010年03月17日 23:24:16 投稿
「OVER」歌ってみた。【パーセバル】
13作目。キー-4という今までにない下げ方してますw
ファイルサイズが今までの動画で一番大きいので重いかも・・・(-_-;
こんにちは。Shake SphereさんのOVERを歌ってみました。PVは本家様の動画から、オケはShake Sphereさんのピアプロよりお借りしました。Shake Sphereさんのことを実は最近まで知らなかったのですが、聴いて一発で好きになり、歌ってみた次第です。毎度のことながら原キーではとても無理なのでキーを4つ下げています。今回はミックス向上のためEQ、エフェクトもいろいろ試してみました。どうでしょうか?本家様→sm6789505マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
5:49|2010年01月24日 21:09:55 投稿
「1925」歌ってみた。【パーセバル】
あけましておめでとうございます。新年一発目の投稿はT-POCKETさんの1925です。歌ってみたからこの曲を知りましたが、独特な歌詞と本家様のカオスな投コメが好きですwPVは本家様より、オケはT-POCKETさんのピアプロよりお借りしました。今回はスキャットとか入れて間奏も歌い続けてみました。少しお遊びがすぎた気もしますが・・・^^;本家様→sm8430328マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
3:18|2010年01月05日 18:31:29 投稿
「初めての恋が終わる時」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。supercellさんの初めての恋が終わる時を歌ってみました。最近までこの曲知らなかったのですが聴いて一発で好きになりました。オケやPVは本家様よりお借りしました。もちろん原キーでは歌えないのでキー-3で歌っています。鼻声にならないように意識しているのですが今回も鼻声ですね・・・orzどうしたらいいんでしょう。。。本家様→sm5524166マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
5:22|2009年12月27日 12:35:31 投稿
「恋のホイホイチャーハン」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは、恋のホイホイチャーハン歌ってみました。どういうことなの・・・。オケは本家様より、PVはキャプチャがわからなかったのでしもさんの動画sm8700588よりお借りしました。本家様→nm8653408マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:37|2009年12月13日 19:11:06 投稿
「いろは唄」歌ってみた。【パーセバル】
世界の新着動画に出たようです。
盛大なズコーをいただきましたw
こんにちは。パーセバルと申します。今回は銀サクさんのいろは唄を歌ってみました。かっこいいPVと和風な曲調!かっこよく歌いたかったのですが・・・別にかっこよくないorzPV、オケともに本家様よりお借りしました。鏡音リンの曲は初めてですが、男なので当然オク下で歌っています。高校の古典の授業でいろはうた暗記させられたなぁ・・・。本家様→sm6115924マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:05|2009年11月30日 20:52:25 投稿
「Sing my Love」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは、パーセバルと申します。40㍍PさんのSing my Loveを歌ってみました。この曲は最初に聴いたときから大好きな歌で歌っていてすごく楽しかったです。オケ、PVは本家様よりお借りしました。キーを3つ下げて歌っています。本家様→sm8423936マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:41|2009年11月23日 18:26:50 投稿
「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。samfreeさんのルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみました。オケとPVは本家様よりお借りしています。もちろん原キーでは歌えないのでキー-3で歌っています。新しいマイクを買ってから初の歌ってみたです。どうでしょうか?フィルタ使ってみました。 「x」=(屮゜Д゜)屮 カモーン、「y」(゜Д゜)ポウッ!!今までは名乗ってはいませんでしたが、パーセバルと名乗ることにしました。よろしくお願いします。本家様→sm6119955マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
3:59|2009年11月15日 00:41:18 投稿
「寝・逃・げでリセット!」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。らき☆すた『キャラクターソング Vol.003 柊つかさ(福原香織)』より寝・逃・げでリセット!を歌ってみました。今までのうpした曲は全部ボカロだったので今回は少し選曲を変えてみた結果がこれです。もちろん原キーでは歌えないのでキーを3つ下げて歌っています。今回は曲に合わせていつもは使わないエフェクトを使っていますが・・・どうでしょうか?PVはこちらの動画からお借りしました。sm1098626マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:31|2009年10月24日 17:01:09 投稿
「one more kiss」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。OSTER projectさんのone more kissを歌ってみました。前作に引き続きOSTER projectさんの楽曲です。オケ、PVは本家様よりお借りしました。くりむぞんさんのようにセクシーで甘く・・・歌うのは無理でしたorzもちろん原キーでは無理なので2つ下げています。ラップ部分も難しい・・・^^;本家様・sm7191184くりむぞんさんの歌ってみた動画・sm7892165マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:17|2009年10月18日 23:08:22 投稿
「モーニングコール」歌ってみた。【パーセバル】
4作目。動画と音声が若干ずれています(--;
こんにちは。OSTER projectさんのモーニングコール歌ってみました。オケとPVは本家様よりお借りしました。 原曲・sm8421829そんなに高いところないし大丈夫かな~と思っていたら歌うの結構難しかったです^^;マイリス→mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:32|2009年10月16日 00:13:12 投稿
「from Y to Y」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌ってみました。音源、動画は本家様sm6529016より。素晴らしい曲で私も大好きですが、歌うとなると難しいですね(^^;ようやく録音・編集に使っているソフトの使い方がわかってきた気がします・・・。というか気がつけば初投稿からちょうど1カ月!それが理由ではないですがマイリス作りましたw。mylist/15052362それではごゆっくりどうぞ。
5:33|2009年10月03日 21:07:01 投稿
「No Logic」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。ジミーサムPさんのNo Logicを歌ってみました。キーを3つ下げています。本家様:sm8228650曲を聴いてサラリーマンのイメージが浮かんできたので下手な絵を描いて動画も初めて作ってみたり。。投稿し始めて間もないですが聴いていただけるとうれしいです。マイリス作ってみました。mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
4:18|2009年09月22日 17:24:54 投稿
「Just Be Friends」 歌ってみた。【パーセバル】
歌ってみた初投稿。
こんにちは。Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌ってみました。キーは3つ下げています。原曲sm7528841歌ってみた初心者なのでいろいろ未熟なところがありますが、聴いていただけると嬉しいです。感想、アドバイス等いただけると喜びますwマイリス作りました。mylist/15052362ごゆっくりどうぞ。
5:04|2009年09月03日 14:24:06 投稿
