「恋のホイホイチャーハン」歌ってみた。【パーセバル】

「恋のホイホイチャーハン」歌ってみた。【パーセバル】

こんにちは、恋のホイホイチャーハン歌ってみました。どういうことなの・・・。オケは本家様より、PVはキャプチャがわからなかったのでしもさんの動画 sm8700588 よりお借りしました。本家様→ nm8653408 マイリス→ mylist/15052362 ごゆっくりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9083414