「いろは唄」歌ってみた。【パーセバル】

「いろは唄」歌ってみた。【パーセバル】

こんにちは。パーセバルと申します。今回は銀サクさんのいろは唄を歌ってみました。かっこいいPVと和風な曲調!かっこよく歌いたかったのですが・・・別にかっこよくないorzPV、オケともに本家様よりお借りしました。鏡音リンの曲は初めてですが、男なので当然オク下で歌っています。高校の古典の授業でいろはうた暗記させられたなぁ・・・。本家様→ sm6115924 マイリス→ mylist/15052362 ごゆっくりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8964320