「from Y to Y」歌ってみた。【パーセバル】

「from Y to Y」歌ってみた。【パーセバル】

こんにちは。ジミーサムPさんのfrom Y to Yを歌ってみました。音源、動画は本家様 sm6529016 より。素晴らしい曲で私も大好きですが、歌うとなると難しいですね(^^;ようやく録音・編集に使っているソフトの使い方がわかってきた気がします・・・。というか気がつけば初投稿からちょうど1カ月!それが理由ではないですがマイリス作りましたw。 mylist/15052362 それではごゆっくりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8411038