「初めての恋が終わる時」歌ってみた。【パーセバル】

「初めての恋が終わる時」歌ってみた。【パーセバル】

こんにちは。supercellさんの初めての恋が終わる時を歌ってみました。最近までこの曲知らなかったのですが聴いて一発で好きになりました。オケやPVは本家様よりお借りしました。もちろん原キーでは歌えないのでキー-3で歌っています。鼻声にならないように意識しているのですが今回も鼻声ですね・・・orzどうしたらいいんでしょう。。。本家様→ sm5524166 マイリス→ mylist/15052362 ごゆっくりどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211631