【韓国のアラド戦記】 27ローグ 【外郭K】

【韓国のアラド戦記】 27ローグ 【外郭K】

久しぶりです。日本にもいよいよシーフがでるんですね。 自分も新しいローグを育っているのでいろいろ役に立つかもしれないプレイを取ってみました。クナイいいですよ。クナイww他のアラド動画 mylist/16541902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10842297