マイリスト アラド戦記
NativeK さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3951383/mylist/16541902
【韓国のアラド戦記】70 シルバームーン【苦痛の村レスィポンN】
まだクエストを進めないのでNしかいないです。 ディレジエは倒した後、次元の隙間に吸い込まれて八つ裂きにされるらしい。 他のアラド動画 mylist/16541902
4:08|2010年05月29日 04:12:09 投稿
【韓国のアラド戦記】70 シルバームーン【幽霊列車E】
新しい古代Dが出ました。 なにこれこわい。他のアラド動画 mylist/16541902
7:39|2010年05月28日 04:01:19 投稿
【韓国のアラド戦記】 27ローグ 【外郭K】
久しぶりです。日本にもいよいよシーフがでるんですね。 自分も新しいローグを育っているのでいろいろ役に立つかもしれないプレイを取ってみました。クナイいいですよ。クナイww他のアラド動画 mylist/16541902
4:38|2010年05月25日 19:34:05 投稿
【韓国のアラド戦記】 70 シルバームーン 【ノイアフェラK】(再)
今回はノイアです。 ボスは相変わらずウザイですね。 今度、機会があったらローグのスキル説明の動画を作りますのでお楽しみに。他のアラド動画 mylist/16541902
3:35|2010年02月03日 02:05:49 投稿
【韓国のアラド戦記】70シルバームーン【ビルマルクK】(再)
70レベルになったので再びビルマルクに行きました。 因みにこれは練習モードですのでアイテムを使っても減ってません。 40秒のコマンドはキャラが動かない場合に扉の前に移動させるものです。 でもメカタウ弱いな。ww 他のアラド動画 mylist/16541902
2:23|2010年02月02日 13:48:10 投稿
【韓国のアラド戦記】70シルバームーン【列車上の海賊K】
久しぶりです。 HDDが壊れたので新しいもの買っちゃいました。他のアラド動画 mylist/16541902
2:09|2010年02月01日 23:17:31 投稿
【韓国のアラド戦記】66ブラッディア【列車上の海賊K】
ここからは本当に地獄みたいな難易度てす。そして友達の武器は+13になりました。防御具は新しく追加された聖ケレスです。他のアラド動画 mylist/16541902
4:16|2009年12月30日 07:19:18 投稿
【韓国のアラド戦記】 67 シルバームーン 【疑惑の町K】
うわ、何だこのゲロ女は・・・他のアラド動画 mylist/16541902
5:04|2009年12月29日 07:33:59 投稿
【韓国のアラド戦記】 66 シルバームーン 【血蝶の舞K】
ここは他のDに比べてかなり易しいです。今度にも音が大きいです。他のアラド動画 mylist/16541902
4:33|2009年12月27日 10:25:04 投稿
【韓国のアラド戦記】 62 シルバームーン 【追撃殲滅戦M】
これが皇都軍の本気さ!! 他のアラド動画 mylist/16541902
8:51|2009年12月22日 07:14:15 投稿
【韓国のアラド戦記】 62 シルバームーン 【補給道遮断M】
久しぶりにシルバームーンの動画を撮影しました。5次レアアバいいですね。マイリストも作りました。mylist/16541902
4:53|2009年12月21日 06:24:12 投稿
【韓国のアラド戦記】60ブラッディア【夜間襲擊戦K】
sm8775884の者てす。2ndインパクトが来て友達が新しいダンジョンのを動画を撮影しました。
5:10|2009年12月18日 09:15:31 投稿
【韓国のアラド戦記】 ノイアフェラK【2人プレイ】
sm8451602の者てす。こいつまたアバ変えた。
5:41|2009年11月11日 15:20:25 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【ノイアフェラE】
sm8362437の者てす。 秋プレミアムアバター来た!! 日本にもノイアフェラアップデートされた記念で撮影しました。 ディレジエうざい。
7:49|2009年10月08日 08:37:26 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【悲鳴E】
sm8338469の者てす。 MやKはハルギがなければ無理ですね。www BGMはsm7373230を借りて来ました。
4:26|2009年09月28日 09:24:23 投稿
【韓国のアラド戦記】60ブラッディア【無限の祭壇】
sm8324893の者てす。また友達の動画です。すごく回ります。
8:39|2009年09月26日 05:18:28 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【ゲント東門M】
sm8290118の者てす。今日,大量アップデートがありました。クリア後のUIがたくさん変わりましたね。覚醒はLV1です。
2:42|2009年09月24日 17:11:13 投稿
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア【悲鳴K】
sm8233850の者てす。最近, 友達の動画だけうpするようてすね。 BGMは「大番長」の「Terrible Beat~i, ii, iii, iv~」と「戦国ランス」の「Rebirth the edge」てす。 個人的にアリスソフト大好きです。 覚醒は5LVです。
5:48|2009年09月21日 07:59:17 投稿
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア【王の遺跡K】
sm8224886の者てす。再び代理うpてす。しかし相変らず音が大きい。
3:21|2009年09月15日 07:26:57 投稿
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア 【ビルマルクM】
sm8180295の者てす。友達の代理うpてす。しかし音質がひといてすね。www
3:39|2009年09月14日 06:35:03 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【王の遺跡M】
sm8140714の者てす。光でアクセルをミスしました。
3:45|2009年09月09日 17:49:01 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【ビルマルクM】
sm8129039の者てす。映像を取ればラクがひどすぎてまともに操作することができませんね。クリティカル確率は通常50.2%て#を飲めば100%を越えます。覚醒の效果は通常攻撃のヒット数増加とクリティカルダメージ8%増加,攻撃速度,回避率増加,7LV基準で力が233増加します。
5:11|2009年09月05日 13:50:21 投稿
【韓国のアラド戦記】 60 シルバームーン 【入り口K】
sm7911911の者てす。sm7707374から約 1ヶ月...強まりました。武器は +6 55ユニーク短剣でオプションは近接攻撃ダメージ20%上昇です。そしてこれを取った後の修理費は2800Gでした。これは安いwww
4:10|2009年09月04日 05:55:05 投稿
