はじめまして。白紙(しろがみ)と申します。初投稿になります。しゃべりが下手です。鼻声です。滑舌悪いです。でも頑張ります。楽しんでくれる方がいてくれたら幸いです!ノープランなので結構グダグダな感じです・・・。■part2→ sm10860370 ■まとめ mylist/19238451 同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724 Twitter https://twitter.com/shirogamiiiii ニコニコミュ co503060
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10847667