マイリスト 侍道3プラス 実況プレイ
白紙(しろがみ) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4115446/mylist/19238451
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第二十回【白紙】
終わりが始まりそんなおはなし■sm13817148←part19 ???→近日■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060※生配信で実況プレイ始めました
23:41|2011年04月23日 01:37:47 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十九回【白紙】
リア充爆発しろ!そんな回だと思います。■sm13558008←part18 part20→sm14233819■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060※生配信で実況プレイ始めました
25:24|2011年03月09日 00:47:18 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十八回【白紙】
刀刀刀~♪刀~をつく~ると~♪なぜかなぜかなぜか~♪刀~がながく~なる~♪■sm12882630←part17 part19→sm13817148■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060※生配信で実況プレイ始めました
19:23|2011年02月11日 01:30:10 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十七回【白紙】
仕事が忙しく久々のうpになってしまいました(;´∀`)特に進展ないですが、新しい場所に立ち寄ってます。■sm12496962←part16 part18→sm13558008■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060※生配信で実況プレイ始めました
20:06|2010年11月28日 17:05:41 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十六回【白紙】
VTRが悪ふざけだと?いいえ、ちゃんと真面目に作りましたよ?■sm12301233←part15 part17→sm12882630■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060※生配信で実況プレイ始めました
23:51|2010年10月21日 02:50:50 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十五回【白紙】
渡世ばっかりやってると、あらすじのネタが無いよね(´ω`)なので今回はあらすじなしです。■sm12197897←part14 part16→sm12496962■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
15:35|2010年10月02日 21:52:23 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十四回【白紙】
ひきつづき『お金を稼ぎ』『刀を鍛え』『おせいちゃんを口説き』しております。■sm12133129←part13 part15→sm12301233■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
17:41|2010年09月23日 04:31:46 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十三回【白紙】
もう9月も半ばだと…!?※1ヶ月以上空いてしまい申し訳ありませんm(;ω;)m 次回からは週一うpを目指してイきたいです。■sm11724814←part12 part14→sm12197897■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
26:00|2010年09月17日 06:32:43 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十二回【白紙】
大根(゚д゚)ウマー■sm11315756←part11 part13→sm12133129■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
18:05|2010年08月12日 15:57:24 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十一回【白紙】
大乱闘!そして新展開だよ\(^o^)/■sm11315611←part10 part12→sm11724814■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
22:17|2010年07月08日 08:21:45 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十回【白紙】
逃がさねぇぜ!\(^o^)/■sm11304905←part9 part11→sm11315756■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
11:43|2010年07月08日 07:36:10 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第九回【白紙】
刀を鍛えないとダメですね※またノイズが…ゴメンなさい■sm11260426←part8 part10→sm11315611■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
26:40|2010年07月07日 06:03:25 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第八回【白紙】
ダメだこいつら・・・早く何とかしないと。※6:59と13:56あたりでノイズが入ってしまってます。ごめんなさい(´・ω・`)■sm11132648←part7 part9→sm11304905■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
20:47|2010年07月03日 08:42:35 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第七回【白紙】
物語がどんどん進んで行くよ(;´Д`)■sm11081978←part6 part8→sm11260426■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
22:59|2010年06月20日 23:32:03 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第六回【白紙】
物語に展開が・・・あったのか?■sm11004908←part5 part7→sm11132648■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
23:25|2010年06月16日 15:04:58 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第五回【白紙】
盗むのも騙すのも良くないと思うんだ(´・ω・`)■sm10968530←part4 part6→sm11081978■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
20:40|2010年06月09日 17:14:21 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第四回【白紙】
し、死にたくね~!!!(笑)今回はまともに戦ってます。やっぱり戦闘がないと面白く無いもんね。ただ、戦闘に集中しすぎて無口になってしまってます。申し訳ないです(´・ω・`)※声の音量をちょっと大きめにしてみました。いかがでしょう?■sm10878819←part3 part5→sm11004908■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
22:05|2010年06月06日 08:36:50 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第三回【白紙】
なんてこった!!!※第一回から連続で収録した分のラストです。次回からはもうちょっとサクサクすすめたいなぁ。早速コメントを下さった方々、ありがとうございます!これからも精進します。■sm10860370←part2 part4→sm10968530■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
20:45|2010年05月29日 17:40:44 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第二回【白紙】
俺は一体どこへ行けばいいんだ!迷いまくった結果こうなりました。朽葉(くちば)を(かれは)と間違えました_| ̄|○■sm10847667←part1 part3→sm10878819 ■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
18:24|2010年05月27日 17:13:35 投稿
【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第一回【白紙】
はじめまして。白紙(しろがみ)と申します。初投稿になります。しゃべりが下手です。鼻声です。滑舌悪いです。でも頑張ります。楽しんでくれる方がいてくれたら幸いです!ノープランなので結構グダグダな感じです・・・。■part2→sm10860370 ■まとめ mylist/19238451同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724Twitter https://twitter.com/shirogamiiiiiニコニコミュ co503060
28:21|2010年05月26日 03:19:54 投稿
