【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第八回【白紙】

【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第八回【白紙】

ダメだこいつら・・・早く何とかしないと。※6:59と13:56あたりでノイズが入ってしまってます。ごめんなさい(´・ω・`)■ sm11132648 ←part7  part9→ sm11304905 ■まとめ mylist/19238451 同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724 Twitter https://twitter.com/shirogamiiiii ニコニコミュ co503060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11260426