【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十三回【白紙】

【侍道3+】口下手なのにノープランで実況 第十三回【白紙】

もう9月も半ばだと…!?※1ヶ月以上空いてしまい申し訳ありませんm(;ω;)m 次回からは週一うpを目指してイきたいです。■ sm11724814 ←part12  part14→ sm12197897 ■まとめ mylist/19238451 同時進行中■ダーククロニクル実況 mylist/20876724 Twitter https://twitter.com/shirogamiiiii ニコニコミュ co503060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12133129