「大神(PS2版)」実況プレイ第19回(前編)。お待たせいたしました orz 何とか喉も治ってきましたので、次回までには完治すると思います。で。今回は猫鳴の塔を登るところから始まります。東京スカイツリーに行ってみたくなりました。更に、筆調べに新たな展開が。これは一閃に期待せざるを得ない!サムネタイトル『ゴールデン・コンビ』 sm10784705 ←Part18-2 / Part19-2→ sm10863699 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]