「大神(PS2版)」実況プレイ第19回(後編)。引き続き、シャチ丸に乗って海を駆け回ります。もう何年も海には行ってないですね。今回は、前の生放送で倒しちゃった中ボスが再登場します。丁度良かったですね。で、次回は生放送のダイジェスト(予定)です。のんびりgdgd頑張ります!サムネタイトル『天の光はすべて星』 sm10855028 ←Part19-1 / Part20-1→ sm10894207 mylist/18144027 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]