765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その12の1

765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その12の1

伊織がいつも抱えているウサギの名前とはいったい・・・。なんかゲオルグ13世的な名前だと言っていたが、真の名は分からないまま。これではうさちゃんの本当の姿を取り戻すことができないじゃあないか!!・・・こんな話があってもいいんじゃないかな。前  sm10795788   次  sm10875954  マイリスト  mylist/18382218 他の実況動画  mylist/22902492 ブログ  http://ameblo.jp/gaki-ms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10874946