伊織がいつも抱えているウサギの名前とはいったい・・・。なんかゲオルグ13世的な名前だと言っていたが、真の名は分からないまま。これではうさちゃんの本当の姿を取り戻すことができないじゃあないか!!・・・こんな話があってもいいんじゃないかな。前 sm10795788 次 sm10875954 マイリスト mylist/18382218 他の実況動画 mylist/22902492 ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10874946