押尾コータローさんが弾いてるゲゲゲの鬼太郎を弾いてみました。耳コピなので多少オリジナルとは違うと思います。ギターはMartin HD28-Vです。その他の曲も弾いているので良かったら聴いてみて下さい。マイリスト→ mylist/19309858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10899443