[XBLA]オラタン ランクマッチ番外編その3

[XBLA]オラタン ランクマッチ番外編その3

RXタグのゴールド期限が切れました。メインタグのほうも切れてるので、また新タグを作って一ヶ月凌いでからメインに戻ろうかなと。ということで、残っていたリプをあげてみます。しかしコマンダー、良い精神修養になります。忍耐力をつけるために皆様もコマンダーを使ってみてはいかがでしょうか。短気を起こすとすぐに爆発します。←悪い例 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10916669