努力と遊びは両立出来る!!!(訳わからん)どうも、逆走キング【はせべ】です。今回は所属サークルの第2回公式大会に参加しました!前回のパートの続きです。よろしかったら見ていってくださいな。☆大会内容☆①グランプリ個人戦 ②風船バトル ③グランプリ個人戦(逆走) この動画では③の模様のみをお送りします。①と②の模様はpart.12にて!part.12→ sm10955204 part.14→ sm11272696 マリカーwii実況マイリスト→ mylist/18500874 実況part.1マイリスト→ mylist/18764497 ブログ http://ameblo.jp/hasebetosirou/ 罰ゲーム→ sm11080236