【ロマンス杯】む~ん×2な男のマリカーwii実況プレイpart.14【はせべ】

【ロマンス杯】む~ん×2な男のマリカーwii実況プレイpart.14【はせべ】

この顔文字は誰だよ……。あれ?そういえば……どうも、忘れっぽい【はせべ】です。今回は所属サークルの第3回公式大会に参加しました!よろしかったら見ていってくださいな。☆大会内容☆①グランプリ個人戦 ②風船バトル ③グランプリ個人戦(逆走) この動画では①と②の模様をお送りします。③の模様はpart.15にて!part.13→ sm10955253  part.15→ sm11371954 すみません遅れました!マリカーwii実況マイリスト→ mylist/18500874 実況part.1マイリスト→ mylist/18764497 ブログ http://ameblo.jp/hasebetosirou/ きみにゃん(顔文字)さんごめんなさい(TxT)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11272696