9/19日、レッドブルレーシングの浅草お練&走行イベントより。この前に雷門前パレード、浅草寺までのお練がありました。すぐ電池切れになってしまい短いです(おかんめ勝手に昨晩使いおって…)、この屈辱は月末の日本GPにて晴らします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096119