【おさむらいさんのギターで】落日【歌ってみた】

【おさむらいさんのギターで】落日【歌ってみた】

東京事変の「落日」をおさむらいさんのギターで歌わせていただきました。 「冷えていく」が「ひけていく」に聴こ(ryおさむらいさんの泣かせるギター→ sm5608119 削られたので再うp…orz次作:丸の内サディスティック→ sm10972550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10969727