【おさむらいさんのギターで】丸の内サディスティック【歌ってみた】

【おさむらいさんのギターで】丸の内サディスティック【歌ってみた】

また、おさむらいさんのギターで歌わせていただきました。椎名林檎「丸の内サディスティック」です。現キーで㋚(EXPO Ver)風で、好き勝手に歌いました。英語の発音は中学時代から進化してません(´・ω・`)ってゆうか間違えてるところが沢山あると思います・・・。おさむらいさんのカッコイイ!!艶奏→ sm3984352 前作:東京事変「落日」→ sm10969727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972550