【裏声で歌ってみた】メランコリック【たくみ。】

【裏声で歌ってみた】メランコリック【たくみ。】

sm10971885 のついでに裏声でも歌ってみた。我ながらキモイ声にイラッ☆ときたw最後は声が出てないけどめんどくさいからそのままです使用アプリAudacityFL Studio8 + Auto-TuneTMPEGEnc 4.0 Xpress素敵なご本家【 sm10444862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972399