ど~も~、うp主のマムです。今回は ←乂(最上級)VS(バニラ軸神風味)テッサ→ でお送りします。テッサのデッキ名は忘れたのでテキトウにつけちゃった。例の如く撮り溜めです。やっぱり乂先生のデッキは凄いですね。私もあんな構築がしてみたいものです・・・ちょっとジェラシー( ´・ω・`)? 前: sm10942102 次: sm11015709 困った時は遊戯王wiki: http://yugioh-wiki.net マイリストはこちら: mylist/19092295
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973685