ど~も~、うp主のマムです。今回は ←マム(混沌)VS(バニラ軸神風味)テッサ→ でお送りします。撮り溜めラストです。これでしばらくはテッサとのデュエルはしばらくお預け、ちょっと寂しい。ということでまた何本か乂先生と撮り溜めしますので、今まで使ったデッキでなにかリクエストとかあったらどうぞ。受付は6月12日土曜までで・・・ユベルは自重しよう、うん 前: sm10973685 次: sm11064194 困った時は遊戯王wiki: http://yugioh-wiki.net マイリストはこちら: mylist/19092295