だって闇のゲームだもん! その7

だって闇のゲームだもん! その7

ど~も~、うp主のマムです。今回は ←マム(混沌)VS(バニラ軸神風味)テッサ→ でお送りします。撮り溜めラストです。これでしばらくはテッサとのデュエルはしばらくお預け、ちょっと寂しい。ということでまた何本か乂先生と撮り溜めしますので、今まで使ったデッキでなにかリクエストとかあったらどうぞ。受付は6月12日土曜までで・・・ユベルは自重しよう、うん         前: sm10973685    次: sm11064194          困った時は遊戯王wiki: http://yugioh-wiki.net      マイリストはこちら: mylist/19092295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11015709