だって闇のゲームだもん! その8前編

だって闇のゲームだもん! その8前編

ど~も~、うp主のマムです。今回は ←マム(摂理β版)VS(電尾)乂→ でお送りします。お互い新デッキ同士のデュエルとなりました。ということでデュエルも普段通りにやってみました。今後こっちの方が良いとの声がありましたら色々検討してみたいと思います。ついでにデュエル動画が20分越えるとダレルのではないかということで10分程度に分割してみました。最強カードは後編で・・・編集いまいち分からんなぁ( ´・ω・`)      前: sm11015709   次: sm11084797                                    困った時は遊戯王wiki: http://yugioh-wiki.net     マイリストはこちら: mylist/19092295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11064194