【押尾コータロー】戦場のメリークリスマスを弾いてみた

【押尾コータロー】戦場のメリークリスマスを弾いてみた

押尾コータローさんアレンジの戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)を弾いてみました。今回は初めてのライン録りなのでミスが目立つ(^_^; 今回のセッティングはMartin HD28-V→FISHMAN Rare Earth Blend→BOSS RV-5→L.R.Baggs Para AcousticD.I.の順に繋いでいます。他にも押尾コータローさんの曲を弾いていますので、もしよければ聴いてみて下さい。マイリスト→ mylist/19309858  音が少し小さいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10983345