765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その13

765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その13

酒でも飲まなきゃやってられねーよ!!ってことで酒を飲みながらやってみましたが・・・いつもよりテンションが下がってるってどういうことなの?普通はテンション上がるだろ・・・常識的に考えて・・・。前  sm10875954  次  sm11020794  マイリスト  mylist/18382218 他の実況動画  mylist/22902492 ブログ  http://ameblo.jp/gaki-ms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10990352