第10話「サムネみてみろよ…これスカートの中…なん…だぜ…(死)俺o゚ω゚o)「新しい友達は雷使えるお」アリス・ω・)「ラムウですね…わかります」この記事を僕は、泣きながら書いてます(サマーウォーズ見たよ)俺o゚ω゚o)「「おれ…花札おぼえて夏希と結婚するんだ」サマーウォーズまじサマー!!前回9話→〔 sm10966846 〕次回11話→白兎゚ω゚)<〔 sm11031425 〕アリス・イン・ナイトメア→ mylist/19134736 冷やし中華始めました(単発・短編)→ mylist/19459021