第11話「orz」俺o゚ω゚o)「なぜ薬物飲んだし」アリス・ω・)つ[台本]バサッ20分は撮ったんだぞ!(笑)次回「スーパー☆サクサク☆タイム」前回10話→〔 sm11000487 〕次回12話→白兎゚ω゚)<〔 sm11098509 〕アリス・イン・ナイトメア⇒ mylist/19134736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11031425