最近大戦関係のニコ生にハマっております モジャ美です。ちょっと間が空いてしまいましたが、動画はちゃんと作っておりました。企画モノなので近々公開出来ると思います。完成報告も受けました。いやっほう。しかしストックが無くなってきました。VerUpまでにアップできて後一本かなぁ?といった所です 新Verになると旧Verの需要はなくなりますしね。次Verで何を使うかワクワクが止まりませんが、とりあえず引いたのを適当に突っ込んで紙芝居をしようと思っております。今回のサムネも友人にお願いしました。これでお手伝いして下さってる友人達のサムネがほぼ四連です。とても助かってます、ありがとう。前 sm10921532 次 sm11116657 マイリスト mylist/15942329