3.59ですよ3.59! モジャ美です。この時期気になるのが調整とカードの引き。私のデッキとしては諸葛亮さんとモジャさんの弱体が軽く痛かったものの、運用には問題無い感じでした。感じでしたが、色々新カードで遊ぶタイムに入っております。固定デッキはどんなんになるかなぁ。そして引きですが…… はい、ちゃんと鮑三娘は引きましたよ。チームメイトからも貰いました。というか投げつけてきました。これはもう使うしか無いのか。デッキ考えてきます。諸葛鈴ちゃんはジェバンニ作です。一晩でやってくれました。りんちゃんかわいいこいしそう。前 sm11005011 次 sm11145092 マイリスト mylist/15942329