今回の曲はジブリ映画「もののけ姫」から「アシタカとサン」という曲です。トトロの風のとおり道と同じく、ソロ・ギターのしらべ(スタジオジブリ作品集)という楽譜からです。壮大なメロディーを聴いて貰えればと思います(^^♪ 他にも押尾コータローさんの曲などを弾いていますのでもしよろしければ聴いてみて下さい。マイリスト→ mylist/19309858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11014952