みなさま、はじめまして!鼻ヴォイスのけんくんです。なんとか第01回にこぎつけました♪動画編集ですが、アスペクト比なるものを変えてみましたがどうでしょう?あとゲーム音が大きいような・・・自慢の鼻ヴォイスが聞き取れない(´Д⊂グスン。次回その辺の修正に挑戦したいと思います。あ、プレイの方は ※スーパープレイ動画ではありませんのであしからずm(_ _)m 【前回】→ sm11013241 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11057489 【ご意見・ご感想】→[email protected]