こんにちわ!けんくんです。今回は村☆緊急クエに行ってきました(^^)/。音量調整ですが・・・やっぱりゲーム音が大きいままです(´-ω-`)。別のところで調整するのかしら?Σ(゚Д゚)。まだまだ、録画環境が安定しないので、投稿スパンが短くなりそうな予感です(;´Д`)。 ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11013241 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11063554 【ご意見・ご感想】→[email protected]