こんにちわ!けんくんです。今回は村☆2 ドスファンゴ、ドスランポス、ドスゲネポスに行ってきました(^^)/。動画の音声ですが、ゲーム音をだいぶ絞れました♪てか、絞りすぎ?というか自分の発する声が安定していない?なにげに実況って難しいです(´-ω-`)。あぁ、それと第03回なのに、思いっきり「第02回」と言ってます_| ̄|○。 ※この動画はスーパープレイなんてとんでもないですよ!な動画ですのでご了承くださいませm(_ _)m。 【前回】→ sm11057489 【マイリス】→ mylist/9360183 【次回】→ sm11071521 【ご意見・ご感想】→[email protected]