【遅くなって】アルビノ歌ってみた。葉森【ごめん】

【遅くなって】アルビノ歌ってみた。葉森【ごめん】

別に誰に謝ってるわけでもねーですがね!好きです。認識されないような場所でも、人でも、私は好きです。だってどんな色でもその人はその人だもの。大好きで大好きでたまらない原曲様 sm9485673 エンコードを急遽お願いしてしまったのに綺麗にエンコしてくださった犬ロックさんのマイリスト mylist/13068893 同時うpしたWORLD'S END UMBRELLA  sm11022425 ハモリスト mylist/18552323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11022471