マイリスト ハモリスト。
葉森 さんの公開マイリスト 歌わせていただいた曲達です。 ついった @hamoring mixi キーワード「葉森」で検索してくだしゃーっし。 コミュ co171903
https://www.nicovideo.jp/user/15020610/mylist/18552323
【パンダヒーロー】歌っちゃったヽ(゚∀゚)ノ【葉森】
わーいヽ(゚∀゚)ノ!!!|ω・)パッパラー…ア…?本家様様!!:sm13386216MIX・エンコード:わず彦くん mylist/17948118本当ありがとうございます(*´・ω・)!ハモリスト。mylist/18552323ついったぁぁ。hamoring
3:50|2011年01月31日 09:37:26 投稿
【ノーザンクロス】一発撮りで歌ってみた【葉森】
前の動画から期間が空いてしまっていたので、どーーーーーしてもうpしたかったのです(^p^)デジカメにて、カラオケ店で録音したので音質が悪い上にかなり音量が大きくなっています。視聴する前に音量の調節をお願いします><ハモリスト。mylist/18552323よろしくお願いします!
5:32|2010年11月19日 05:59:50 投稿
友人Y(笑)に「初めての恋が終わるとき」歌わせてみた
初うpですぶっちゃけmixiにうpできないがためにニコニコにきました大切な友人が歌ってくれたので 記念うp(*´ω`*) 本家様→sm5524166 歌わせてみたマイリス mylist/10088208 ★新作→sm7215688
5:14|2008年12月19日 23:20:48 投稿
【再投稿】ローリンガール歌ってみた。葉森【音質向上】
前回投稿しましたsm10768578の音質向上版です。エンコードは影山一郎様にやっていただきました!ありがとうございます!音質は良くなりましたが私の一発撮り加減は変わりませんでした(^p^)ああ・・・めっちゃ転がってる原曲様 sm9714351ハモリスト。mylist/18552323
3:16|2010年07月18日 10:17:34 投稿
【少女って】トカレフと少女歌ってみた。葉森【年じゃないけどね】
ごめんね24歳が少女とか言っててええええ!!!(自虐?好きです。激的ループ本家様 sm8375897これもエンコ自分でしちゃったえへへへへへへへへ^p^ハモリスト。mylist/18552323ほぼ同時うpした「え?あぁ、そう。」 sm11274981そしてその後すぐ同時うpした「ワールズエンド・ダンスホール」 sm11275153
4:02|2010年07月04日 13:57:58 投稿
【ケロケロ】ワールズエンド・ダンスホール歌ってみた。【ハモケロ】
全然良いことも無いしねー。引く手も無いっていうねー。ハハッ神本家様 sm10759623神PV様 sm11099429今回はエンコード自分でやってみましたえへへハモリスト。mylist/18552323同時うpした「え?あぁ、そう。」sm11274981今しがたうpした「トカレフと少女」sm11275309
3:31|2010年07月04日 13:43:55 投稿
【え?あぁ】え?あぁ、そう。歌ってみた。葉森【女でごめんなさい。】
イケメン声じゃないよ!!!女だよごめんよ!!!超絶倫○○○Kな本家様 sm10122021超絶倫○○○KなPV様 sm10213011エンコードをしていただきました紅白P様 mylist/17158813ハモリスト。mylist/18552323同時うpした「ワールズエンド・ダンスホール」sm11275153今しがたうpした「トカレフと少女」sm11275309
3:16|2010年07月04日 13:30:11 投稿
【好き】キャンディアディクトフルコォス歌ってみた。葉森【好き】
好き、好き、すき、スキ、すキ、スキ、好き初めてジェバンニしてみましたてへへ(^p^)ジュルリ黒ミクかっこよすぎて我慢できませんでした(^p^)ベシャアア黒エロい原曲様 sm11140951MIX・エンコを最速で素晴らしくこなしてくれた紅白P様 mylist/17158813ハモリスト。mylist/18552323
3:46|2010年06月22日 02:15:14 投稿
【きみは】サイレント歌ってみた。葉森【ひとりだよ】
わたしもひとりだよ。←◆原曲様 sm9176824◆エンコード担当して頂きました犬ロック様 mylist/13068893*前作* sm11022425◇ハモリスト。mylist/18552323
5:01|2010年06月17日 16:25:53 投稿
【遅くなって】アルビノ歌ってみた。葉森【ごめん】
別に誰に謝ってるわけでもねーですがね!好きです。認識されないような場所でも、人でも、私は好きです。だってどんな色でもその人はその人だもの。大好きで大好きでたまらない原曲様 sm9485673エンコードを急遽お願いしてしまったのに綺麗にエンコしてくださった犬ロックさんのマイリスト mylist/13068893同時うpしたWORLD'S END UMBRELLA sm11022425ハモリスト mylist/18552323
3:15|2010年06月11日 06:25:40 投稿
WORLD'S END UMBRELLA歌ってみた。【葉森】
とても難しかったですがとても気持ちよく歌えた素敵な曲です。雨女なので私のことのように感じて涙が出そうでした。すばらしい世界観の原曲様 sm9639869エンコード担当してくださった犬ロック様。ありがとうございます。 mylist/13068893ハモリスト mylist/18552323同時うpしたアルビノ sm11022471よろしくお願いします!
5:27|2010年06月11日 06:12:22 投稿
【いつも出遅れる】君の体温歌ってみた【葉森】
昨日ぶりでございます!2日間連続うpしちゃいましたエヘヘ素敵で素敵な原曲様 sm9189786ハモリスト mylist/18552323エンコードはわず彦くんにやってもらいました。わず彦くんのマイリスト mylist/17948118昨日うpしたローリンガール sm10768578
4:00|2010年05月20日 05:16:16 投稿
【時間差攻撃】ローリンガール歌ってみた。【葉森】
なめらかな段差で転がるようにコケたので歌ってみました。私は今日も転がります!(本音、あまり転がりたくないです)原曲様大好きすきすき sm9714351ハモリスト mylist/18552323あれです、ほぼ加工なしの若干ケロケロの感じで仕上げてみましたエンコしてくださる方が居たらぜひ上げなおしたいです。ゆっくり転がっていってね!!!音質向上版うpしました→sm11426207
3:16|2010年05月19日 05:24:27 投稿
【誕生日なので】弱虫モンブラン歌ってみた。葉森【ケーキ…】
誕生日なのに風邪引いてる上に雨っていうね!!!神様はサディストだなあ!!!まったく!!!気持ちいいぜ!!!というわけで、にじゅうぅぅうんっさいの誕生日を迎えたので歌ってみました。割とフライングうpしてますが28日が誕生日です\(^p^)/歌に一目ぼれして誕生日と無理やりつなげました\(^p^)/ははっPVも歌も可愛すぎる本家様 sm10393864ハモリスト mylist/18552323MIX・エンコード 絞アルマさん 急なお願いだったのにありがとうございます!
4:02|2010年04月27日 23:11:28 投稿
【生うた用動画】桜色舞うころ歌ってみた【葉森】
本当にごめんなさい。2回目の応募になります。前回出した動画の音声が非常に小さかったのと登録用のメールアドレスを把握していなかった為です。前回とは違う曲、名前での応募になります。よろしくおねがいします!
5:01|2010年04月19日 03:20:30 投稿
【初投稿】Alice歌ってみた【葉森】
嘘つく事も もう 疲れた。初投稿になります。詩の流れるような感じが好きで、歌ってしまいました。独りで行く本家様 sm9176824エンコ・MIX何もかもやっていただいたわず彦君のマイリスト mylist/17948118応援していただけると飛び上がって喜びます('∀`) 本家さまも素敵なのでぜひ聞きに行ってあげて下さい
4:32|2010年04月12日 04:26:56 投稿
