【ノーザンクロス】一発撮りで歌ってみた【葉森】

【ノーザンクロス】一発撮りで歌ってみた【葉森】

前の動画から期間が空いてしまっていたので、どーーーーーしてもうpしたかったのです(^p^)デジカメにて、カラオケ店で録音したので音質が悪い上にかなり音量が大きくなっています。視聴する前に音量の調節をお願いします><ハモリスト。 mylist/18552323 よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12790167