そろそろ梅雨入りだね・・・orz ってことでPART5うpでーす!今回はドンキー3では初のコースター面に突入です!!Q.主はもてますか? A.いやいや、もてませんよ^^Q.主は頭イイですか? A.主観的には判断できんょ・・・・PART4⇒ sm11005027 PART6(遅れてゴメンなー)⇒ sm11060170 ドンキー3マイリスト⇒ mylist/19344088 僕の実況PART1集⇒ mylist/20769600 こっからジャンプすれば全て見れますので是非のぞいてみてなー^^P.S.俺は・・・・・・・・・局長だったのか?!(笑)