うpが予定より遅れてゴメンネ・・・PART6うpです!裏面(隠し面)があるとのコメいただいたのでPART10の動画で行ってみたいと思います^^その時、クマさんの家に行っていろいろやっていきたいと思います(実はこの仕様もまだよく分かってないんですけど・・・)Q.赤ちゃん言葉で実況は今後やりませんか? A.ドンキー2の時と同じく,なんかの罰ゲームでやるかもしれんね(笑)Q.年上のお姉さんは好きですか? A.野原しんのすけ程ではないが、好きやと思うね(笑)PART5⇒ sm11025938 PART7⇒ sm11080710 ドンキー3マイリスト⇒ mylist/19344088 僕の実況PART1集⇒ mylist/20769600 こっからジャンプすれば全て見れますので是非のぞいてみてなー^^