こんにちわ^^ナキです。勢いで歌を歌ってみました(;><)歌ってみた処女作です(;・∀・)リズムズレ・音痴・下手くそ・・orzですが頑張って歌ったので温かい目で見守っていただけると嬉しいです(´;ω;`)叫びありver⇒ sm11042912 超カッコイイ本家様⇒ sm8269133 ゲーム実況もしますのでこちらもどうぞ♪零実況⇒ mylist/19282301 ロックマン10実況⇒ mylist/18987232 コミュニティー⇒[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11042607