こんにちわ^^ナキです。連続投稿しましたwwこちらは叫びがあるほうです!!すこし音量注意かもしれません(;><)相変わらず下手くそ・リズムズレ・音痴です・・・(´;ω;`)こちらも温かい目で見ていただければ嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。よろしくお願いします( `・ω・´)叫びなしver⇒ sm11042607 素敵でカッコイイ本家様⇒ sm8269133 ゲーム実況もしますのでこちらもどうぞ♪零実況⇒ mylist/19282301 ロックマン10実況⇒ mylist/18987232 コミュニティー⇒[email protected]