【車窓/東北本線】2006年5月撮影 北斗星4号 大宮→上野

【車窓/東北本線】2006年5月撮影 北斗星4号 大宮→上野

古い動画を整理していたら、発見しました。新たにエンコードしなおしました。時間を優先したので画質悪いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11047819