★実況★マリオカートwii 速くなりたい(おめでたい?) part18

★実況★マリオカートwii 速くなりたい(おめでたい?) part18

こんにちは^^お久しぶりですw今回は…シユさん主催「ちゅうやんさんおめでとう杯」ですwなかなか面白いことをしてくれてて自分は取り乱しておりますwその内容は…動画を見てのお楽しみということでwwwとりあえずちょっと早いですが…シユさん、ちゅうやんさん誕生日おめでとうございます( ^^) _旦これからもよろしくお願いします^^シユさん視点→ sm11068996 (初実況・初主催で緊張されてますw)しばいぬさん視点→ sm11076028 Bンタさん視点→ sm11100044 ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109  ケム。実況リスト→ mylist/17165058  前→ sm10783691  次→ sm11141810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11054923