やってまいりましたww今回はおーじ杯の様子ですw第一回戦は「有無を言わせずハンドル縛り☆」ということで…おーじさん優勢なルールになってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/結果が…ヒドイwwwおーじさんやりすぎですwwwおーじさん視点→ sm11139567 しばいぬさん視点→ sm11151652 えいっちんさん視点→ sm11145147 ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm11054923 次→ sm11155557