新たな登場人物、エディーが登場です。エレナと島をドライブ(?)しようとしたけど、すごい勢いで敵さんの歓迎(銃撃)を受けましたwちなみに、お酒入ってますw 冒頭の落ちはワザとじゃないです。^-^;;※難易度:プロ■前回→ sm11030275 ■次回→ sm11086500 ■mylist→ mylist/19225520 ■part1リンク→ mylist/19225565 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11071084