マイリスト 実況プレイ『アンチャーテッド ~エル・ドラドの秘宝~』
ばーべな さんの公開マイリスト 「PLAYする映画」アンチャーテッド ~エル・ドラドの秘宝~ 難易度プロに挑戦する実況動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/10472405/mylist/19225520
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】おまけ
おまけのフリートークです
『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』おまけです。メイキングムービーを流しながらフリートークなど。何も考えずに一発撮りしたので、gdgdですがご了承ください。■前回→sm11668418 ■次回作→sm11706808 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com
14:16|2010年08月09日 20:15:18 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】最終回
『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』最終回です!
さぁ、ついに最終回です!難易度プロの最終ステージも死にまくりましたw最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!※難易度:プロ■前回→sm11634781 ■おまけ→sm11690331 ■次回作→sm11706808 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
17:18|2010年08月08日 00:02:12 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part29
ついにエル・ドラドの秘宝とご対面
さぁ、いよいよエル・ドラドの秘宝とご対面!物語はクライマックスへ。次回、最終回です!※難易度:プロ■前回→sm11609336 ■次回→sm11668418 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
8:04|2010年08月05日 01:30:22 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part28
教会2週目もきつい銃撃戦
教会での戦闘ムズイ…。(´・ω・`)毎度のことですが、大苦戦ですw※難易度:プロ■前回→sm11580467 ■次回→sm11634781 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:59|2010年08月02日 22:28:02 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part27
ネイトvs敵兵士vs化け物の三つ巴!
ネイトvs敵兵士vs化け物の三つ巴状態w教会前の広場に戻ってきて、再びここで銃撃戦ですw薄暗い雰囲気のエリアから一転、外の景色で少し落ち着く……わけでもないかな?※難易度:プロ■前回→sm11550496 ■次回→sm11609336 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:41|2010年07月31日 16:51:41 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part26
エル・ドラドの秘宝は呪われていた!?
またもや録画失敗により、撮り直しです。(´・ω・`)発電室で電気をつける→化け物襲来←ここから動画開始です。「エル・ドラドの財宝は呪われていたのだ」※難易度:プロ■前回→sm11479491 ■次回→sm11580467 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:06|2010年07月29日 00:02:19 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part25
一気にホラー映画化w
さぁ、今回からアンチャーテッドがホラー映画化しますwそして、ミスにより後半マイクからの音声なしです。代わりに字幕をつけました。※難易度:プロ■前回→sm11479491 ■次回→sm11550496 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:02|2010年07月26日 00:00:47 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part24
ネイト、ご先祖様とご対面
迷宮での銃撃戦を乗り越え、進んだ先に待っていたのは……なんとフランシス卿!?※難易度:プロ■前回→sm11448829 ■次回→sm11516231 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:05|2010年07月23日 00:59:16 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part23
不思議なダンジョンにやってきた
なにやら迷路のような、不思議なダンジョンにやってきました。地下って、なんか不気味ですよね。今回からマイクから少し離れて録音しています。※難易度:プロ■前回→sm11410790 ■次回→sm11479491 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
12:57|2010年07月20日 02:10:24 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part22
トリック一丁♪
教会の上を通り、墓所へ。サリーがつかったトリックってどんなのだったんでしょうか。※開幕リップノイズ全開ですいません…。※難易度:プロ■前回→sm11380525 ■次回→sm11448829 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:50|2010年07月17日 00:14:16 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part21
あばよ!
エディーは島が呪われていると言っていますが…。彼の捨て台詞、柳沢○吾の「あばよ」に聞こえるのはぼくだけでしょうか?あと、タバコのポイ捨てはやめましょう>ローマン※難易度:プロ■前回→sm11358161 ■次回→sm11410790 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:58|2010年07月14日 00:08:57 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part20
地下のBGMがホラーっぽい
ネイトのドジっ子ぶりがかわいいですw前を見て歩きましょうね。※難易度:プロ■前回→sm11322794 ■次回→sm11380525 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:53|2010年07月11日 23:17:18 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part19
笑えないバグでやり直し~><
修道院での戦闘も苦しかったです。せっかくクリアできたと思ったらバグでやり直しとかw………………………………マイクからの音に関して、リップノイズや鼻息などが気になるというコメントをいただきました。ありがとうございます。マイクからの音量が小さいことへの対応としてマイクに近づきすぎた結果だと思います。今後は少しマイクから遠ざかり、音量は編集でなんとか調整したいと思います。ただ、ある程度貯め撮りしているので、先のパートからの対応となりますのでご了承ください。m(_ _)m※難易度:プロ■前回→sm11286773 ■次回→sm11358161 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
12:34|2010年07月08日 23:53:29 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part18
敵が四方八方からくる銃撃戦はきついですね
今回は図書館前の広場での銃撃戦です。前回もきつかったですが、今回もかなり苦戦しましたwNGシーンは1.8倍速です。※難易度:プロ■前回→sm11248178 ■次回→sm11322794 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
11:44|2010年07月05日 14:21:49 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part17
罠を仕掛けたのは、いったい誰なのでしょうか…
またも録画失敗により取り直ししました。(´・ω・`)罠を仕掛けたのは、いったい誰なんでしょうか?銃撃戦は相変わらず鬼畜な簡易度ですw※難易度:プロ■前回→sm11218803 ■次回→sm11286773 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
15:15|2010年07月02日 01:27:01 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part16
鯉の滝登り編
急流下り…ではなく、で急流の川を上流へ向かって進みます。よい子の皆さんは真似しちゃだめですよ。ボートの操作と銃の操作をうまく使い分けるのが難しいです。※難易度:プロ■前回→sm11181396 ■次回→sm11248178 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
11:41|2010年06月28日 23:56:02 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part15
スナイパーライフルいいね!
スナイパーライフル最高!ネイトが踏んで大丈夫だった木を踏み落としたエレナ乙です。※難易度:プロ■前回→sm11164043 ■次回→sm11218803 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:28|2010年06月25日 22:59:41 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part14
積荷目録のイラスト上手ですね
積荷目録で黄金の像が運び込まれたことを確認した2人。16世紀のスペイン語が読めるネイトすごいっす。「偉業も小さな一歩から」いい言葉ですね。※難易度:プロ■前回→sm11132683 ■次回→sm11181396 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:42|2010年06月23日 23:34:59 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part10(再UP)
機関銃を手に荒ぶるネイト (part10再うp版)
体術を駆使して塔に登り、鍵をゲットしたネイト。相変わらず、各エリアでの戦闘が苦しいです。でも今回は早送りなしで済みましたw※難易度:プロ※6/21 どうしても動画が見れない状態なので再UPしました。■前回→sm11019572 ■次回→sm11071084 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:56|2010年06月21日 14:44:17 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part13
銃撃戦が苦しい…。配管工クリアしても山場はたくさんあります。
マグナムとショットガンとグレネードランチャーと…今度の銃撃戦は凶悪な武器が揃っている敵さん達に苦しめられます。マグナムの威力はすごいです。当たると敵がバク転して吹っ飛ぶのが気持ちいいですw※難易度:プロ■前回→sm11086500 ■次回→sm11164043 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
17:36|2010年06月20日 23:32:29 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part12
ジェットスキーで水没した廃墟の街を観光(?)
ジェットスキーって楽しそうですね。一度乗ってみたいものです。part10の動画がなぜか「動画の読み込みに失敗しました。」となって見れないんですけど、ぼくだけでしょうか? 再うpするしかないんでしょうかねぇ。(´・ω・`)※難易度:プロ■前回→sm11071084 ■次回→sm11132683 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
17:08|2010年06月16日 23:00:36 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part11
エレナと島をドライブ♪
新たな登場人物、エディーが登場です。エレナと島をドライブ(?)しようとしたけど、すごい勢いで敵さんの歓迎(銃撃)を受けましたwちなみに、お酒入ってますw 冒頭の落ちはワザとじゃないです。^-^;;※難易度:プロ■前回→sm11030275 ■次回→sm11086500 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
16:33|2010年06月15日 10:22:32 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part10
初見殺しの罠には引っかかりませんよ
体術を駆使して塔に登り、鍵をゲットしたネイト。相変わらず、各エリアでの戦闘が苦しいです。でも今回は早送りなしで済みましたw※難易度:プロ※6/21 動画が読み込めない状態が続くので、part10を再うpしました→sm11137774■前回→sm11019572 ■次回→sm11071084 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:56|2010年06月12日 00:29:42 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part9
最難関の配管工エリアに挑戦!
ついに通称「配管工」と呼ばれる、このゲームの最難関エリアに挑戦です!実はその先のエリアの方が苦戦してたりしますがw編集いっぱい入れたら後半どんどん音ズレしていってしまいました…。><※難易度:プロ■前回→sm10989728 ■次回→sm11030275 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
18:01|2010年06月10日 23:37:44 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part8
こんな状態の城壁を進めるのはネイトだけですw
チャプター5はさらに難易度が上がりますwなるべく明るい動画を心がけようと明るさ最大で録画しているのですが、白い壁などは明るすぎて白とびしちゃってます。今回も戦闘で死にまくったので、失敗部分は1.7倍速でお送りしますw※難易度:プロ■前回→sm10976857 ■次回→sm11019572 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
16:23|2010年06月08日 00:45:05 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part7
罠エリアでの戦闘も苦しいぞ
そして墜落現場での戦闘は続くのであった…w罠エリアでの戦闘もかなりきついです。敵多すぎ&射撃精度高すぎw※難易度:プロ■前回→sm10942947 ■次回→sm10989728 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
15:18|2010年06月06日 22:09:25 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part6
墜落現場の戦闘きつすぎるw
今回の墜落現場、かなりの難所です。あまりに死んだので、NGシーンは1.5倍速でwプロの難しさには、ほんとに心が折れそうになります。※難易度:プロ■前回→sm10922576 ■次回→sm10976857 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
18:43|2010年06月04日 00:47:02 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part5
ジャンピング考える人がいます
チャプター4から、いよいよ難易度プロの本気が見受けられます。敵の猛攻が苦しいです…。1回録画失敗して(´・ω・`) でしたが、おもしろい現象(バグ?)見れたから許す!※難易度:プロ■前回→sm10901873 ■次回→sm10942947 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:58|2010年06月02日 00:01:30 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part4
遺跡を銃撃戦しつつ戻り、そして飛行機で宝のある島へ!
サリーと一緒に進んできた遺跡の中をエレナと一緒に戻ります。難易度プロの銃撃戦はなかなか厳しいです。エレナは勇敢だ…wそして、ついにエル・ドラドの秘宝があるという島へGO!!※難易度:プロ■前回→sm10876411 ■次回→sm10922576 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
14:09|2010年05月31日 00:10:41 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part3
ジャングルの中にあったものは…?
「ジャングルの真ん中にドイツのUボートはつきものだろ?」そんなバカな…w今作の悪役達が登場します。※難易度:プロ■前回→sm10856990 ■次回→sm10901873 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
13:52|2010年05月29日 00:50:41 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part2
遺跡の中を進んでいきます
さすがにPoPのプリンスみたいに壁走りはできませんが、ネイトの身体能力はすごいですw今回は遺跡の中を進んで外に出るまで。PoPみたいな謎の技術がありますねw※難易度:プロ■前回→sm10839304 ■次回→sm10876411 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
16:26|2010年05月27日 01:16:14 投稿
【実況プレイ】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝【プロ】part1
PLAYする映画をお楽しみください!
実況4作目は『アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~』です!今回は最高難易度のプロに挑戦します。スーパープレイを期待してはいけませんw 戦闘は苦戦しながら進んでいく感じになると思います。それでは、「PLAYする映画」をご一緒にお楽しみください。■次回→sm10856990 ■mylist→mylist/19225520 ■part1リンク→mylist/19225565 ■Blog→http://sternum.blog63.fc2.com/
16:54|2010年05月25日 11:52:55 投稿
